井戸掘りと市民農園で、バッチリ土地活用!

土地活用の方法――井戸掘り、市民農園について

3

9月
Posted by vivirenargentina.com
 

井戸掘りを専門にしている業者があるんですよ|井戸安
これから注文住宅を建てたい人におすすめ!所沢の土地が探せるサイトなら、格安で条件のいい土地が見つかるからマイホームづくりに最適ですよ。

土地活用で駐車場を経営するなら/パーキング経営ガイド

日本っていうのは小さな狭い国だとよく言われますよね。
たしかに世界地図を見てみると、たいてい見るのは日本製の地図だから中心を見ればどこにあるのかが分かるわけですが、アメリカ製の世界地図を見てみても、みつけるのに時間が掛かる感じじゃないですか?

世界的に見ても細っこくて小さな国なんですが、実際に見てみると、活用しきれていない土地というのは、結構あるそうなんです。

そういうわけで、土地活用というのが大切なことになってきます。土地活用――たとえば家の土地が余っているとき、そこで何かしたいと思ったことはないですか?
何かしたいなあと考えに考えた末、たとえば井戸掘りをする人がいます。
井戸掘り――それは単純に、あそんでいる土地を何かのために役立てる、土地活用ということのほかに、井戸掘りによって掘られた井戸から得られるキレイな水というのも、魅力のひとつであるようです。
これは僕たちの一飯の土地の話。

これが特に農地となると、話はよりシリアスになってきます。働く人がいなかったり、農地として利用できるのにその機会がなかったり、いろんなことから、農地だけど余っている土地というものがあります。
ここでも土地活用が大切です。というわけで、市民農園というものが開かれています。
市民農園。市民の農園ということですね、農家のひとではない人が通ってきて、土地を借りて農業を行なう――それがすなわち、市民農園を利用するということなのです。
あ、そういえば市民農園でも井戸掘りは行なわれているようですよ。キレイな水は、新鮮な野菜と仲が良いですからね。

3rd 9月 2013
Tags:
woodstock

Comments are closed.

 
In collaboration with NHS Surgery, NHS Foundation Trust and Find NHS Dentist.
Designed by